8耐


今年も行ってきましたよ

鈴鹿8耐

夏って感じです。


レース見たり

パレード見たり


美味い肉を食べたり

ヨシムラは

残念ながら3位でしだか

来年はきっと優勝です!


カワイかったな〜

レイ

8耐” への6件のフィードバック

  1. 今年もご参加ありがとうございました。

    レース中、姿が見当たらないと思ってましたが、レイを見に行っていたんですね🎵
    おいらも見たかった(T0T)

    来年はヨシムラに是非とも優勝してもらいましょう🎵

    また、レジェンドチームが出来たら良いですねo(^o^)o

    1. step11さん
      大変お世話になり
      ありがとうございました!

      スタンド席日当たりがよくて
      まいりました…>_<…
      その時にレイを見てきました!

      毎年行けば
      いつかは優勝してくれると
      思います(^_−)−☆

コメントを残す

