呑み旅行

こんにちは

毎日毎日暑いですね。

さて

先週末は

ちょっくら

金沢方面に

行ってきました。

しかし

耐えがたい暑さの為

朝から

近江町市場に行って

豪華海鮮丼で一杯

エアコン効いてるし

最高です。


昼は千里浜に行きましたが

信じらない暑さなので


浜焼き屋さんで

また一杯

ほんと美味いです。


夜になっても

信州の昼間くらい

暑いので

金沢駅周辺の料理屋さんで

地酒で一杯やりました。

魚は美味いし

酒は美味いし

良い所です。

一応

兼六園とか

世界遺産の


五箇所村とか

見学しましたけど…

暑いので

呑んで食べてが

1番ですね!.

呑み旅行” への4件のフィードバック

  1. 石川県には住んでいるのかと思うほど昔は通いました(笑

    魚が最高にうまいです♪

    車の運転が荒いイメージとうまい魚の思い出が交錯します(笑

コメントを残す

