山の日


山の日は

過ぎましたが

下界は暑いので

山登りに

行ってきました。


富士山行く時に買った

登山靴を履いて

画像の

真ん中にある山の山頂まで

てくてく歩きます。

爽やかな風と

清々しい景色の中

歩くのも

たまにはいいです。


鉢伏山山頂到着!

高ボッチの横にある

1900m程の山です。


暑苦しい下界を

見下ろしながら

おにぎりを食べましたが

山で食べる

おにぎりはいつもより

美味かったです。

降りてきて

ガレージで呑んだ

ビールも

いつもより美味かったです。

せっかく運動しても

飲み過ぎるので

体重は全然変わりません(笑)

山の日” への2件のフィードバック

  1. 山の日!良いですね♪

    いつかは晴天の信州を走り回ります(笑)

    雨男ぶりにびっくりしております(苦笑

コメントを残す

