本州最北端を目指して


こんばんは

山の日の11日から今日まで

休んでいました。

年末年始もゴールデンウィークも

仕事してましたから

今年は特別です。

そこで

本州最北端を目指し

バンバン200で下道ツーリングに

出掛けてきました。

計画としては

一般道を日本海沿いに

ひたすら海沿いに北上

帰りも一般道を太平洋沿いに

南下する予定でしたが

3泊4日では無理でした…

ただ最北端に行くだけなら

可能だったかもしれませんが

所々色々見てたりしてたら

時間が全然足りません。

結局

最後は盛岡から

高速で帰ってきました。

往復で2200キロ

頑張って走ってくれた

我がバンバン


そんなにはスピード出ませんが

何処でもいけます。

お疲れ様

バンバン!

詳細は後ほど

本州最北端を目指して” への10件のフィードバック

  1. すごい長旅お疲れ様でした!
    時間さえあれば下道で色々と行きたいですね!

    トコトコバイクは燃費も良いですし引退したらカブも良いなぁ〜(≧∇≦)と考えてます(≧∇≦)

    1. yamaさん
      すぐ立ち止まれる下道ツーリングは
      楽しいですね!
      何台かカブでツーリングしている人を見ましたが
      カブは止めて
      バンバンにして下さい!

  2. 高速走ったのですね、煽られなかったですか?
    後から調べてわかったのですが深浦町に『北金ヶ沢のイチョウ』
    と言う日本一太いイチョウの木があるそうです、五能線の近く。
    いつか行ってみたいなぁ・・・遠いし・・・

    1. 亮さん
      バンバンは高速で80キロ位で走るなら
      安定してましたよ。
      燃費は落ちますが…

      走ってる途中で
      イチョウの標識見た気がしますが…
      もっとゆっくり日本一周してみたいです。

  3. 東北ソロツーリングお疲れ様でした(^-^ゞ

    東北は観光地間の移動距離が長いので以外と時間がかかります。

    太平洋側のリアス式海岸も良いですので、次回に行って見てください(^3^)/

    鶴岡に宿泊したのにあの寿司屋に行けなかったのは残念ですね(>_<)

    次回はご一緒させてください(#^.^#)

    1. step11さん
      盛岡の寿司は
      step11さんと一緒に行きますので
      お願い致します(^_−)−☆

      太平洋側も楽しみにしていましたが
      今回は諦めました。
      こちらも案内
      よろしくお願い申し上げます(^_−)−☆

コメントを残す

