晩夏

おはようございます。

雨が降る度に

秋らしくなっていきます。

さて

先日バンバンで釣りに行った時

あんまり釣れないので

釣れそうなポイントを探して

ぶらぶらしてました。

何ヶ所か良さそうなポイントを

発見できたので

夕方行ってみる事にしました。


どうでしょか?

良さそうな感じですよね〜

特に水の流れを弱める為に

入れられたコンクリートの雰囲気が!

期待を込めて

投げてみると


1投目から☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

神様ありがとう!

そして

3投目か4投目で


マグナムスモール♪───O(≧∇≦)O────♪

ドカベンの弁当箱みたい!

また竿折れるかと思いました。

しばらく

沈黙したので

上流側に少し移動すると

.

またまた

ナイスなお魚さんが

飛び出ました。

魚の体型が良く

場所なのか涼しくなってきたからなのか

明らかに

環境が変化してます。

その後はさっぱりでしたが

1時間程で

3匹なら

1級ポイントでしょう(^_−)−☆

そして

最後には


鯉太郎が(笑)

完全に食いに来てる当たりでした

今迄の実績のある

ポイントで釣るよりも

新しいポイントを探して

どんどん下って行った方が

良いかなって思いました。

コメントを残す

