結構苦しみました。

おはようございます。

moto GP 

ついにスズキがやりましたね(^_−)−☆

やれば出来るんです スズキは

さて

そんな喜びの中

土日は仕事だったので

昨日は代休で

久しぶりに木崎湖に

釣りに行ってきました。


何とも清々しい

朝の木崎湖

気持ち良いです。

朝一

そこらでボイルしていたので

久しぶりに

トップをやってみると


トップで釣れたのは

嬉しいですが

このサイズ…


中層も狙ってみますが

やっぱり

このサイズ…

まだ10時位でしたが

この後は何をやっても

さっぱり釣れません…

大体こんな時は

スピニング+セコワームに手を出し

更にアリ地獄にはまりますが

周りの人はみんな

朝からスピニングだし

そこそこワームで釣れているので

ついつい弱い自分が

スピニングに手を出してしまいました。

そして

案の定

やっぱり何も釣れません…

まさにアリ地獄

気分を変える為

遅い昼飯に行って

考えました。

どうせ釣れないなら

得意な事をやり切ろうと…

覚悟を決めると

やっぱり天も味方します。


1オンス

メタルジクでサイズアップ

メリハリの効いた

速い釣りは大好きです。


続けてメタルにきましたが

なかなかサイズは

上がりません。

しかし

釣れてると集中力が切れません。


スレッジには

何とダブルヒット!

ダブルヒットは

過去2回やりましたが

これで3回目

結構ダブルヒット得意です。

そして

最後は

やっぱり

メタルバイブレーション


45アップ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

中層ホンガリングは

もっとも得意技で

もっともデカいのが出ます。

この1匹で

今日釣りに来て

本当に良かったと思いました。

周りの状況をみながら

色々な仕掛けを変える事は

釣りでは1番大切ですが

得意な釣りを信じてやり通す事も

また大切ですね。

スズキだって

勝利を信じてやってきましたから

結構苦しみました。” への2件のフィードバック

  1. 木崎湖で早朝から釣りですか、きっと気持ち良いでしょうね~(^-^)♪
    スズキ、やってくれましたね♪ GSX-Rでの勝利ですから私達としては喜びが更に大きいですね(^-^)♪
    日本GPでも是非活躍して貰いたいです(^o^)♪

    1. mitaniさん
      朝、夕は気持ち良かったですが
      昼間はまだ暑かったです。
      スズキは日本グランプリでも
      期待出来ますね(^_−)−☆

コメントを残す

