こんにちは

東京は相変わらず

何をやっているのやら…

さて

鈴乃木凛ちゃんも言ってますが

宇宙一美しいバイク


前々から気になっていた

リアアクスルシャフト

とても野暮ったく

鉄の塊…

これを


油冷GSX−Rの物にしてみます。


簡単にいくと思いましたが

抜く時マフラーに当たって

抜けないので

マフラーを外し

マフラー外さないと

オイル交換出来ないので

ついでにオイル交換します。


中空になりました!

見た目もスッキリ

今度から

レーシングスタンド使う時は

棒を突っ込むだけで

楽ちんです。

後は

ピカピカに磨いて


眺めます(^_−)−☆

これ以上

美しいバイクは

今まで

見た事がありません。

広告

” への10件のフィードバック

  1. 刀はコテコテのカスタム車ばかりなので、オリジナルのスタイルが いちばんカッコイイです。(^^)/
    このデザインは、現代のバイクと比べても全く見劣りしないですよね!

  2. どっちが良いか分かりませんが、スイングアームのエンド脱着式なので、ソコ外してホイルごと後ろに抜いてシャフト交換して元に戻す方法も有りかと。
    これだとマフラー外さなくてもイケます!もう遅いか?・・・

  3. ほんとカタナは美しいです。

    自分も中空のシャフトにしていますが、棒を通せるのでスタンドかける時の安心感が違いますね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中