巨鯉

こんにちは

稲刈りが始まりましたね。

さて

日曜日

刀を整備した後は

釣りに出掛けました。

しかし


何と

キョウデン前の堰が開放されて

ただの川になってました…

しょうがないので

移動して

釣りを始めます。


スモールスモール…


スモールラージ…

ラージは珍しいですが

君の親を釣れて来いって

感じです。

どうも

シャッドに反応が悪いので

直リグの

ワームに変えると

吸い込む様な

デカバスのあたりが

きました。

強烈な引き

更に遠方で掛けたので

10分以上は

格闘しましたか

やっと

姿が見えてきたと思ったら


鯉でした。

巨乳なら大歓迎なんですけど

巨鯉はちょっと…>_<…

子供の頃なら

喜んで持ち帰り

鯉こくにして食べますけど…

丁重に逃がしてあげました。

このファイトに満足して

早々に帰りましたとさ。


よく見ると

フック伸ばされてます。

バスだったら良かったのにね。

巨鯉” への2件のフィードバック

コメントを残す

