行ってきましたよ!

おはようございます。

さて

久しぶりに雨が止んだ土日

バイクに乗るなら

こんな日以外ないって感じでしたが

行ってきましたよ。

鶴岡まで

新潟の米山で高速を降り

後はずっと下道の海沿いを走り

片道450キロ


参加バイクは

ハレー2台 社長と友達

刀の弟とバンバンの俺の計4台

暑くもなく

寒くもなく

本当にバイク日和でした。

もちろん

夜は


最高の

刺身に寿司

もちろん日本酒も山形産

贅沢三昧☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

贅沢過ぎてバチが当たります。

キャバクラをみんなで探して

無かったのは

残念でしたが

鶴岡を満喫してきました。


何処も観光しないし

何処にも寄らない

寿司を食べるだけの

まさに寿司食べツーリング

年に一度は

こんなツーリングも

楽しいですね。

来年は

御前崎の

マグロの宿に決定です(^_−)−☆

行ってきましたよ!” への8件のフィードバック

  1. お疲れさまでした。
    それだけを目指して行くツーリングも良いもんですよね。

    しかし排気量の差が凄いですね(^^)

  2. お疲れ様でした♪
    マスターは相変わらずお元気だったと思います。
    お寿司でイクラとかずのこがなかったのが残念でしたね(^^;

    ところでキャバクラなかったですか?(笑)

    1. step11さん
      予約ありがとうございました!
      マスターや店員さん みんな元気でした。
      アーケードのある商店街を色々探しましたが
      ありませんでした・・・
      スナックにはいきましたよ!

  3. バンバン、高速道路もわりとイケちゃいますか?
    たぶん、マグロの宿近くもキャバクラ無いと思いますよ、田舎なんで

    1. 亮さん
      80~90キロくらいなら走れますが
      燃費がガタ落ちします・・・
      高速上でガス欠して早速予備タンク活躍しました。
      マグロの宿では大人しくしています。

コメントを残す

