真似してみました。

静岡のバンバン兄弟の

真似して

ハンドガード

装着してみました。

なんか

スタイリッシュに

なりました(^_−)−☆


レバーは高いから

また今度

しかし

天気悪くて

林道には行けません。

そろそろ

高い山は紅葉が始まるので

鍋焼きうどん持って

登りたいな。

真似してみました。” への4件のフィードバック

  1. 釣りばかりやってないで
    雨の日にパチンコ屋に行ってください。
    先にレバーだと思ったですが・・・(笑

コメントを残す

