紀伊の国

楽しい仲間と行ってきましたよ!

和歌山県 

奈良県

三重県

紀伊の国トコトコツーリング

バイクはバンバン200です。

紀伊の国” への8件のフィードバック

  1. 今回も遠方から兄弟そろっての参加!ありがとうございました。
    天気も気候も良かったしなによりいつものメンバー楽しかったですね!
    早く寝るのがいつもの事ですが酒の宴もいつもの楽しさであっというまでした(笑

    1. yamaさん
      お疲れ様でした!
      今回は案内ありがとうございました。
      和歌山方面はさっぱりわからないのでまたゆっくり行きたいです。
      世界遺産がたくさんあって全部回りたいですね!

  2. ようやくの天気のイイ週末でしたから良かったですね(^-^)♪
    しかしバンバンで紀伊半島のほぼ南端までとは結構なツーリングですね、お疲れ様です...(^-^;)

    1. mitaniさん
      天気も良く最高でした!
      四日市のstep11さんのお宅まではハイエースに積んでいきました。
      朝晩長野県は寒いので・・・

  3. 楽しい時間はあっという間です(^^;;;
    金曜の晩からお世話になりました♪
    和歌山や奈良の道はきれいで最高のツーリングでしたo(^^)o
    とくに紀伊半島にあんなに沢山の世界遺産があるとは知りませんでした。

    次回は時間の見積もり間違わないようにしますね(^^;

    1. step11さん
      お疲れ様でした!
      前の晩泊めて頂きありがとうございました。
      道がよく空いていてダムのあたりは走りがいがありましたね~
      次回はちゃんと時間通りに案内してください(笑)

  4. nomu34さん兄弟に、Step11さん、今回のツーリングでは
    大変お世話になりました。
    この年になってこんなに気持ちのいい人たちと出逢えて
    感激です。
    連れてってくれたYamaさんに感謝です。
    これからもよろしくお願いしますね。

    1. 破壊王さん
      お疲れ様でした!
      舞鶴以来でしたがお元気そうで良かったです。
      これからも沢山ツーリング有りますので是非参加ください。
      次回はバンバンですかね???

コメントを残す

