バカ息子

夜中に息子から電話きたので

行ってみると…


お袋のスイフトスポーツ

廃車です…>_<…

幸いに無傷

怪我がなかったのが

奇跡です。

車はまた買えばいいですから…


夜中にクレーンで吊り上げてもらって

翌日お世話になっている

車屋さんに運んでもらいました。

さよなら

スイフトスポーツ

バカ息子を守ってくれて

ありがとう。

バカ息子” への10件のフィードバック

  1. ビックリしました!Σ( ̄□ ̄;)
    怪我無くて何より❗
    あたしも親父の車おもいっきり
    やりましたので、偉そうなこと
    言えませんが、安全は
    何より優先と言うことが
    理解できたかな

  2. あらま!大変な事でしたね。
    怪我がないようでしたら不幸中の幸いです。
    また懲りずに乗ってやってください

  3. 御無沙汰しております。

    写真を見る限りではかなり大変なことになってるようですが無傷とは・・・。
    でも、これからいろんなところが痛くなるかもしれませんね(^_^;)

    ご安全に

  4. 体が無事で何よりでしたね。
    しかし、廃車は痛いですね・・・

    罰として軽トラキャリイを与えるというのは如何でしょうか?
    スピード出ないし。

  5. 息子さん、ご無事で何よりです。
    若い内は何かしらやらかすものですが、生き残れれば成長のきっかけになります。
    本当に、命に別状が無くてよかったです..

  6. 最初にお聞きした時はびっくりしました(汗
    違反して交通ルールを学び、ぶつけて車の運転を学んでいきながら成長していくと思いますので、そんな中で怪我がなくてよかったです。
    でも、ちょっと高い授業料でしたね。

コメントを残す

