出荷

オークションに出品して


とりあえず

入金の有った分は出品

 
まだ入金ない分は

プチプチに包んで

丁度良いダンボール探して梱包


まだまだ

棚には沢山…>_<…

そんな事で

日曜日は終わりました。

出荷” への6件のフィードバック

  1. だんだん年食ってくると・・・
    使わないパーツ類をガレージの肥やしにしていてもいかたがないなあ~!
    と思ってくるから不思議ですね(苦笑)
    あれだけレア部品ほしい時期があったのに(苦笑)
    使わなかったら意味がないですね(笑)
    元気にセパハン乗れるのあと何年でしょうか(汗

    1. yamaさん
      ガレージも狭くなるし趣味もだいぶ変わってきていますからね。
      バイクを乗ることは昔から変わってなく好きなんですが・・・
      色々あっても使わなければただの飾り物です!

  2. だだちゃ豆、見たことあるような箱が。。。(^^)
    まだまだ、整理しないとならないものが沢山ありそうですね。
    整理の基本としてその物を見て「ときめくか?ときめかないか?」で、取っておくモノを選別するようです。

    棚を空けておけば何か置きたくなった時のためにスペースの確保で来ますね♪

    1. step11さん
      家のガレージに納戸に会社の倉庫・・・
      たまり過ぎました・・・
      今回はときめいても使わないものは処分します。
      バイク買わないといけませんから!

コメントを残す

