また来年

こんばんは

土日と良い天気で

過ごしやすかったですね。

さて

新そば祭りも11月に入って

そろそろ終わり。

今日は

隣り村の新そば祭り

今年はこれで新そば祭りは

最後になると思います。


天気も良くて

なかなかの人出

並ばないとお目当の品は

もらえません。


お目当の品

長イモのいも汁御飯

隣り村は長イモの特産地で

今日はこれが無料で振る舞われます。

2杯も頂きました!

美味いですね〜

何杯でもいけそうです。

その他にも

豚汁にカニ汁も無料ですから

当然頂きました(^_−)−☆

新そばを食べる前に

無料品でお腹が一杯になりましたが

せっかくなので

新そばブースに並びました。


並んだ甲斐があります。

皿そばにやまっちそば

これを食べる為に秋は有るって感じです。


七味をかければ

ご馳走だね!

そばはやっぱり信州です。

また来年” への4件のフィードバック

コメントを残す

