鈴鹿 サウンドオブエンジン


行ってきましたよ。

鈴鹿サウンドオブエンジン

見たかった

Vガンマ250 沼田さん号


沼田さんの事を思い出し

切ない気持ちになりました。


yamaさんと一緒に

興奮した

デイトナ

マジカッコいいよ!


往年のF1の走る姿と

エンジンサウンドにまたまた興奮

色んなレースカーも

間近で観察出来ます。


スズキの古いマシンも

味があって素敵です。

夜は

step11さん

yamaさん

ミートの常連さん達と楽しく宴会

また来年会いましょうって事で

盛り上がりました(^_−)−☆

まだまだ沢山のレーシングカーや

バイク等沢山展示してありましたが

このイベントの1番良い所は

そのマシーン達が実際に

走る事ですね!

F1の12気筒のエンジン音なんて

涙が出る程

しびれます。

また来年行こうと思います。

鈴鹿 サウンドオブエンジン” への6件のフィードバック

  1. お疲れさまでした♪
    V12のサウンドなどよかったですねo(^^)o
    日曜日の4ローターもよかったですよん(#^o^#)3

    また来年行きましょう(^^)/

    1. step11さん
      お疲れ様でした。
      どれも良い音してましたね!
      2日目は天気も良く
      良かったですね。

      忘年会みたいな感じで
      飲み会も楽しかったです(^_−)−☆

  2. またまた楽しかった~♪
    あのサウンドをきいてしまったらまた行っちゃいます(笑)

    今度はまた春ですね♪

    1. yamaさん
      お疲れ様でした。
      色んなマシンの音が聴けて
      たまらないイベントですね。
      出来れば自分のバイクも並べたいですね!

コメントを残す

