琵琶湖に始まり琵琶湖に終わる。

こんばんは

山雅負けましたわ…>_<… 

さて

今年の釣りは

三月

琵琶湖で始まり

いきなりの60アップ!

自己記録更新(^_−)−☆


今、思い出しても

興奮する

一生忘れられない魚です。

それに

メタルを駆使した

マグナムスモール狙いも

楽しかったです。

その他

新たに川スモールも加わって

今年の釣りは

どれも良い釣果でしたが

最後に

琵琶湖に釣り納めに

土曜日行ってきました。


50には届きませんでしたが

今年

得意技にした

アラバマリグで

締めくくり(^_−)−☆


買ったばかりのグランドコブラで

釣れて良かったです。

晴天広々とした琵琶湖の湖上で

また来年釣りをしようと

思いました!

琵琶湖に始まり琵琶湖に終わる。” への2件のフィードバック

コメントを残す

