打ち納め

片付けや掃除など

色々やって

ホッと一息

打ち納め

嬉しくって

釣り竿

買っちゃいました(^_−)−☆

皆さん

今年もお世話になりました。

また来年もよろしくお願いします!

年の瀬

今日から休みになりました(≧∇≦)

.


今日は

年の瀬 恒例

ラーメン作り

鶏ガラ

昆布

煮干しで出汁をとり

あっさりした味にしたいと思います。

今日は半日煮込んで

明日らか無くなるまで

毎日ラーメンです(笑)

デミオ

やっとお袋の車

納車になりました。

.


スイフトの事故以来

名前も良くわからない

ダイハツの軽を借りて

乗ってましたが…

.


最近の車って感じです。

.

新しいスイフトが

もう少し早く出てたら

スイフトにしたと思いますが

たまには

マツダもありかもしれません。

釣り納め

こんばんは。

.

.

良い天気の日が続きますね。

.

さて

前回の琵琶湖が

釣り納めだと思ってましたが

このところの

暖かさと良い天気で

釣りに行きたくなってしまいました。

.

丁度運よく

本日は土日出勤の代休だったので

行ってきました。

.


湖近くの山は厳しい冬を迎えてますが


湖はまだ大丈夫でした!

.

時期が時期ですので

1匹でも釣れれば

良いかなって思ってましたが…


かなり深い所から

釣れました。

.

これで今日の目標達成

良い年を迎えられます(^_−)−☆ 

.

暖かくはないですが

耐えられない寒さでも無いので

もう少し頑張ると


木崎マス

.

何と

水深20メートルから

こんにちは

.

さらに

水深20メートルから

今度は


ブラックバスが

こんにちは〜

.

急激な水深変化で

目が飛び出して

浮き袋パンパンです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

まるで

海釣りの世界ですな。

.

注射針でエア抜きして

あげようと思いましたが

逃してやったら

元気に潜っていったので一安心です。

.

初体験の超ウルトラディープ

メタル直撃打法

楽しかったです。

.

釣り納め

良い一年でした!