備えあれば憂いなし

おはようございます。

今日は15日ぶりの休み

土日も無く頑張りました。

さて

気が早いですが

来年の釣りシーズンに向けて

準備してます(笑)


大好きなスレッジを

中古で揃えました。

これだけ並ぶと安心します。

特に好きなのは

鮎カラー

実績も十分で

もう少し増やしたいです。


各メーカーの

アラバマリグも中古または

叩き売り製品を揃え

色々研究してます。

良く観察すると

メーカーごと

色々な考えが有って

なかなか面白いです。

特にメリーG FXの

作りとアイデアには

関心しました。

池が凍る前に

テストしたいですが

もう厳しい感じです…

年がら年中釣りが出来る地域は

羨ましいですが

信州の様に

シーズンがはっきりしてると

オフの間の準備も

また楽しいかな。




備えあれば憂いなし” への2件のフィードバック

  1. 年がら年中釣りもバイクもやれる環境なので、「いつでも出来るからいいや」と思うも一向に両方やらない僕です!(スミマセン)
    あ、そちらは今からはMTBの季節ですよね?雪の中羨ましい!とか想像で言ってみる無責任な僕です!!(スミマセン)

    あ、最近のリール、糸巻き量が少なくて選ぶの大変です・・・
    太いラインをガッツリ巻きたいのです・・・

    1. stoolさん
      いつでも出来ると
      いつでもやらないって事が多いような・・・
      こちらはシーズンがハッキリしてますから
      氷が解けるとわくわくします。

      あとMTBは絶対乗りません
      寒いしツルツルです。

      リールは探せばありますが
      最低でも12~14ポンドを100mは巻きたいですね。

コメントを残す

