バンバン 初乗り

こんばんは

明日は雪らしいですね。

さて

今日は仕事でしたが

頑張って早く終わらして

バンバン初乗りしました。

高ボッチを

目指しましたが…


正規ルートは

カチンコチンのアイスバーン

裏道林道に入りますが…


こちらも

霜柱と雪で断念

最後の望み

もう一つの超裏道林道に入りますが…


倒木だらけで

登れません(泣)

仕方ないので


草原でクルクル回って

遊んでました。

バイク初乗りでしたが

やっぱりバイクは

楽しい乗り物ですね。


槍ヶ岳

常念岳

燕岳

みんな綺麗に見えました。

今年もバイクで

色々な所に行きたいな!

バンバン 初乗り” への9件のフィードバック

  1. 自分は橋の上がちょっと白いだけで帰りたくなりましたよ、
    リアがツルッと滑ってオシッコ漏らしそうでした。
    長野では生きていけないなぁ・・・(汗
    タイヤのグリップ感が全然ないし、
    TWの純正タイヤはどんな感じですかねぇ

    1. 亮さん
      長野にきてシッコ漏らして下さい(笑)
      二輪はタイヤに縄でも巻かないと
      無理ですね。
      郵便局の人はスパイク履いてます。

  2. さっすが信州(笑)

    こちらはまったく雪が降ってません。。。

    こんなの初めてかもですが今週はちょっと降りそうです(苦笑)

    今年もご一緒しましょう!

コメントを残す

