初滑り

こんばんは。

20センチ程

降りました。

おかげで今日の仕事は

現場の雪かき

疲れましたが

現場から帰ってきても

まだ明るかったので

初滑りに出掛けました。


ツルツル滑って

面白いです。

横滑り防止装置を解除すると

更に面白いです。


未だ慣らし中なので

ほどほどに回しましたが

スイスポには敵いませんが

なかなかパワーもあります。

ぶつけない程度に

初滑りして

帰りました。

元気のある

丁度良いデカさの

車欲しいですね。

初滑り” への4件のフィードバック

コメントを残す

