築地

ちょっと用事が有って

東京に

その帰りに

ごたごたが絶えない

築地に寄りました。


どんだけ居るのよってくらいの人間

田舎の人は

こんな感じの所が苦手です。

電車乗るのが嫌だったので

車で行ったら

とんでもない駐車料金でした…


記念写真を撮影!

誰も撮って無かったけど

田舎の人は撮影します(笑)

人だらけでしたが

寿司は美味かったです。

築地” への4件のフィードバック

コメントを残す

