新型インスピラーレ

高いから

ちょっとづつ買って

この前

やっと揃えたのに

また新しいシリーズになるみたいです。

ほんとやり切れません。

関西人って

びっくりする程

商売上手やな〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

広告

新型インスピラーレ” への6件のフィードバック

  1. 一番スキで使うRODってなんですか?
    僕はnomuさんから頂いたRODが一番スキ?と言うよりしっくりきます!
    スピナベとクランク引いてるだけで幸せな気持ちになります。
    キャストし易いし、グリップの長さもバッチリです。
    で、今欲しいRODは【パウエルロッド インフェルノ 765 CMH】7’6  3/8-3oz のステキな1ピースRODです。

    1. stoolさん
      ほどほどに硬くてほどほどに長い竿が好きです!
      ルアーの重みが竿に乗って遠投できる竿が一番好きです。
      釣れなくても遠くに飛ぶと気分いいですから(笑)

      竿喜んでもらってうれしいです!

  2. ここに欲しいロッドを書き込むとnomuさんから送られてくるシステムですか?
    それではYAMAGA Blanks Calista 82ML/TZ NANOでお願いします(^^)

    1. nomuさん、海やらないから無理でしょw
      46000円くらいするんすね・・・今の俺様は到底買いきらんです。(冬はツライ商売)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中