初期型 オーリンズ

やっと

手に入りましたよ。

弟のガレージで(笑)

関東の某ショップで

凄く高い値段出せば

まだ買えるみたいですが…


乾式Rのリアサス改で

今まで頑張っていたトルネードですが

春からはオーリンズです。

2017年 吉日

初期型 オーリンズ” への8件のフィードバック

  1. 獲得おめでとうございます!
    OHしながら大切に&長く使えるのが良いですね♪
    あたしのも来年あたりサムさんに頼んでOH予定です!

  2. 弟ガレージからとは、こりゃまた近くに有ったもんですねぇ!
    乾式R改もいいのですが、ハイグリップ&ワイド化となると・・・仕方ない事なんですが。
    自分も念願のオーリンズ入れましたが、乗らないのでありがたみがまだ実感出来てません(笑
    今年こそは乗ります!(予定)
    43φフォークとオーリンズを堪能しなければっ!

    1. stoolさん
      最近は自分もあんまり乗らないので
      今年はオーリンズつけて
      沢山走りたいと思います。
      釣りとの両立は大変ですね!

  3. すごく近くに良いものがありましたね♪
    オーリンズ一度味わるとやめられませんよ(^^)
    春が楽しみになってきましたねo(^^)o

コメントを残す

