初期型部品

おはようございます。

弟のガレージに有った

超大量の

初期型GSX−R750の部品を

取りに来てくれた

step11さんと奥さん

昨日はお疲れ様でした。

何時もとは雰囲気の違う

そば屋さんに案内してみましたが

どうでしたでしょうか?

step11さんはまたまた

初期型750を作るみたいです

好きですな〜

しかし

エンジン二台を含め

あの大量の部品を

一人で車から

降ろせたのでしょうか?(笑)

初期型部品” への2件のフィードバック

  1. 先週末はお世話になりました。
    天気が良くて気持ちの良い休日でしたね🎵
    お蕎麦も美味しかったです(^-^ゞ
    皆さんとお別れした後、ワインを買って山賊焼きを食べてのんびり帰宅しました🚗💨

    余りの部品数で、帰宅してからが大変でした(>_<)
    特にエンジン二機を1人で下ろすのは堪えました(^_^;

    1. step11さん
      こちらこそありがとうございました。
      久しぶりにゆっくりとした休日でした。

      ガレージ整理が大変だと思いますが
      頑張ってくださいね!
      またよろしくお願いします。

コメントを残す

