初期型 オーリンズ

やっと

手に入りましたよ。

弟のガレージで(笑)

関東の某ショップで

凄く高い値段出せば

まだ買えるみたいですが…


乾式Rのリアサス改で

今まで頑張っていたトルネードですが

春からはオーリンズです。

2017年 吉日

広告

弟の部屋

こんばんは

さて

本日

日曜日は

天気も良く

最高の仕事日和(>_<)

この現場

請けては無いので

頼まれたら行くだけですが

後々絶体絶命な事になる

予感プンプンします。

これ請けたら

今年の休み無しだな…

ま〜

仕事はそんな感じですが

土曜日久しぶりに

弟のガレージに行ってみると


初期型

GSX−R750がバラバラになってます。

ご苦労様ですって感じですが

欲しかった

お宝パーツをゲット!

それは後ほど装着するとして

 
ここは

釣り具屋さんかい?(笑)

同じエバーグリーンの竿ですが

俺のとは違うシリーズです。

早く釣りしたいね!

と思う兄弟でした。

メリーG 改

だいぶ日が長くなりました。

まだ春は先ですが

春になる前に

しっかり準備しておきます。

この前作った

トレジャートラップ風

アラバマリグ

アピール力を増す為

ブレードに大き目なのを使いましたが

もう少しナチュラルなタイプも

必要かと思い

ブレードを小さくして

メリーGを改造してみました。


どうでしょうか?

釣れそうです!

これに

3.8〜3インチくらいのシャッドテール使えば

スモール入れ食いです。

予想ですけどね。

修ちゃんも来てくれた。

ここ何年か

悔しい思いで応援してました。

今やすっかり

弱小球団の

我が中日ドラゴンズ

そんな中日ドラゴンズに

スズキの会長

修ちゃんが

応援に来てくれました。

恐竜復活を願います。

バイクはスズキ

野球はドラゴンズ

もう何十年も変わらなく

応援しています。