Zeal

磨いた

スイングアームが 

眩し過ぎるので

買いました。

偏光グラス

です。 


本当は

釣り用です。

今の偏光グラス

もう10年以上使ってますから

レンズにキズがあるし

フレームもヘタってきました。

クリアレイクの

必需品です。

Zeal” への2件のフィードバック

  1. サイトフィッシング一回しかした事ないです・・・
    それも、新婚旅行のフロリダwリザードのテキサスリグで30cmくらいのヤツでした・・・

    1. stoolさん
      リザード
      昔流行りましたね!1匹も釣れないまま
      誰かにあげましたけど…

      偏光グラスでは
      ルアーに魚が追いかけてくるかを
      確認しています。
      追いかけてくるとやる気出ますから!

コメントを残す

