おまけ

そう言えば

富士スピードウェイには


AKB何とか

来てましたよ。

車より凄い人気でしたけど(笑)

そして

お土産は


ウルフレーシングのTシャツ

4,000円いくらのが

2,000円になっていたので

二枚買いました!

ウォルターウルフはシャツまで

カッコいいです。

おまけ” への2件のフィードバック

  1. ウォーーー  ウォルターウルフ!
    50周年イベント、見どころ満載だったそうですね!
    行きたかったなー。エンジンサウンドだけでも相当すごかったのでは?

    1. kitaさん
      お久しぶりです。
      とても良いイベントでした。
      サウンドももちろんですが
      走ってるマシンは最高にカッコ良かったです。

コメントを残す

