春かな

連休中

春かなと思いましたが

今日雪ざんざん降りました…

しかし

土手に雪は有りますが

池の氷も溶けて

いよいよ釣りが出来る環境に

信州もなりました。

まだ

全く釣れる気配は

有りませんが

オフの間に手に入れた

タックルテスト

釣れなくても

やった事は無駄にはならないですからね。


竿の癖や

リールの使い心地を

何投も繰り返し身体に馴染ませます。

どちらもいい感じで

安心しました。

その後は

自転車で

春探しに


食べたかった

ねんぼろ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


高校野球を見ながら

ガレージで

食べれる様にするのも

また春らしい。

月に一度でも

連休が有れば色々な事出来ますね。

春かな” への2件のフィードバック

  1. こちらではあと2週間くらいで桜が咲きますo(^^)o
    もう春ですね♪

    今年は沢山走りって呑んで釣りしましょう(^^♪

コメントを残す

