バンドウ カワエビ

こんにちは

桜咲きました。

さて

琵琶湖に行って来ました。

何と

3日連続の釣り三昧(^_−)−☆

しかし 

降ったり止んだりなんですけど

3日連続カッパのお世話に…

暖かい雨だったから

何とかなりましたけどね。

初日は

湖北を目指しました。


太った

ナイスサイズが釣れますが

超ビッグは出ません…

2日目、3日目は

濃霧の為

南湖でやりましたが


何匹も

ナイスサイズは出るのです…

しかし超ビッグは出ません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

しかも

浚渫を打ったけど

濃霧過ぎて

山立て出来ず

釣れた浚渫が何処だったか

わからなくなるしまつ…

マーカー持ってけば

良かったです。

ま〜でも

浚渫だらけですから

打ってれば


どんどん

出ますが

超ビッグは

結局

おあずけ(*_*)

また

次回に期待しましょう!

日が入らないのか

巻物には

反応悪く


釣った魚は

全てこれ

エスケープツイン 

バンドウカワエビ カラーの

ライトテキサス

このカラーだけ

売切れ続出で

プレミヤで取引されているだけあって

良く釣れます。

困ったら

バンドウカワエビです。