信州バイクの集い

こんにちは

夜勤明けで

クラクラです。

さて

土日は久しぶりに

バイク仲間が

遊びに来てくれました。


開田高原の

美味いそば屋さんで

待ち合わせ

関東から二人

中京から二人

俺と弟の計6人

美味いそばを食べた後は


御嶽山までツーリング

綺麗に御嶽山見えましたね!

久しぶりバイクで来た甲斐がありました。


皆さんバイクはまちまちですが

スズキばかりです!


俺と弟は初期型GSX–R750で

行きましたが

手首もげそうです。

年を重ね過ぎましたかね(涙)


ガレージに帰って

バイク談義に花を咲かせ

その後

近所の呑み屋さんで

mitaniさんも合流して宴会です。

皆さんと

バイクの話をしながら呑む酒は

やっぱり美味いし楽しいです。

次の日は


綺麗に晴れ上がった

高ボッチ高原に

皆んなで行って 

記念撮影(^_−)−☆


開通直後でしたが

バイクもチラホラ

もちろん自分もバンバンで行きましたよ。

その後

またそば食べて

解散

計画してくれた

パパイヤさん

そして

善吉兄貴に

村ちゃんに

step11さんにmitaniさん

皆さん

お疲れ様でした。

また遊びに来て下さい!

信州バイクの集い” への12件のフィードバック

  1. nomuさん、ホスト役お疲れ様でした。
    昨日は、この時期としては吃驚するくらいに空気が澄んだ最高の天気でしたね♪
    皆さんきっと良い気分で無事に戻られたのではないでしょうか?
    ツーリングにはお付き合い出来なくて残念でしたが、今回もお世話になりましたm(_ _)m
    いつかきっとこんな条件の下で白馬にも来て戴きたいと願います(^-^)♪

  2. ナマステ社長様は一時帰国してたのですか?
    善吉兄貴がバンディット乗ってるのかな、アップハンだし・・・
    自分がお邪魔するときも晴れるといいなぁ♪♪♪

  3. 色々お世話になりありがとうございました。
    あんなに綺麗な景色を見られて
    本当に素晴らしかったです。
    バイクの楽しさを再確認できた
    信州油冷会の集まりに感謝感謝です🎵

    1. パパイヤさん
      ありがとうございました。
      景色も飲み会もおしゃべりも楽しかったですね!
      久しぶりにみんなでバイクにも乗れたし
      又企画してください。

  4. 天気にも恵まれ、蕎麦も美味しく、メンバーも相も変わらず楽しくてあっという間の週末でした(*^^*)
    今回は久々に走りましたね🎵
    また、宜しくお願いします(^-^ゞ

    1. step11さん
      ありがとうございました。
      バイクに乗って宴会して
      やっぱり良いメンバーですね。
      鈴鹿の時は宜しくお願いします!

コメントを残す

