野尻湖 流れ込み

こんばんは!

いよいよゴールデンウィークですね。

前半は仕事ですけど…

さて

先日

仕事で北信地方に行ってきたので

様子を見に解禁直後の

野尻湖まで行ってきました。


やっと桜が咲きそうですが

雨が降っていて

寒いです。

あちこちに雪が残っていて

半月はこちらに比べて

季節は遅い感じです。

人も誰も居ません…

定番の流れ込みですが

ワカサギが少しですが

上がってきているので

とりあえず

投げてみます。


一投目から

マグナムスモール☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ビックリです。

その後

2、3投すると


また

ナイススモール☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

根掛かりしてもいいように

人気ゼロのオレンジカラーの

ソルティーソニック投げたのが

良かったかもしれません。

その後

沈黙したので


菅川

流れ込み移動

こちらも

ワカサギが少し上がっます。

そして


メガスモール☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ライン切られるかと思いました。

しかし

また沈黙


直ぐ横の

ほんの小さな流れ込みに移動すると


メガスモール☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

笑いが止まりません。

しかも

バスの下にねんぼろ生えてるし(笑)


もう

この4匹で

満足して帰りましたよ。

こんな日もあるから

釣りってやめれないし

楽しいのです。

野尻湖 流れ込み” への2件のフィードバック

コメントを残す

