コニカミノルタ

ゴールデンウィークに入って

信州はツーリングバイクで一杯です。

さて

そんなゴールデンウィーク初日

仕事してましたが

早目に終わったので

ちょっくら釣りに行きました。

最近

キュウデン前だけだったので

新たなポイント探しに

うろうろすると

良さそうな感じの所を発見


コニカミノルタ前

何時ものように

ミノーから投げてみると

 
出ましたね!

元気一杯な奴です。

その後

色々やってみますが…

反応なし

しかし1匹しかいないって事は
無いので

今度じっくり攻めてみます。

今日は

経験値アップしました。

コメントを残す

