木崎湖の春

やっと

桜が満開になった

木崎湖

仕事終わらせ

夕方行ってきましたよ!

さい先よく


巨大貝(*_*)

しかし

これが浅めの所に居るって事は

バスも上がってきた証拠

去年何度か経験してます。

その周辺を

重点的に遠投メタルバイブ爆撃


出ました。出ました!

プリのナイススモール☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


この前のボート釣りでは

苦しみましたが

とうとう木崎湖にも

春かきたみたいです。


イスピラーレのスタリオン

アブの9対1の

ハイスピードリールにフロロ14lb

それに

ソルティーソニックの22グラム

メタルバイブやるなら

最強の組み合わせです。

やってるとわかりますが

釣れる時は

リズムが違います。

野尻湖 菅川

おはようございます。

今日から五月ですね。

そろそろ

こたつ要らないかな。

さて

野尻湖 菅川

夕方


ゴールデンウィークに入って

アングラー増えました。

周りは

あんまり釣れてる感じはしませんが


細長いですが

幸先良く1匹


この前より

サイズダウンですが

2匹目


3匹目で納得サイズ(^_−)−☆


4匹目もナイススモール

フォール中の難しいアタリを

とりました。


5匹目☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

良く引きました。

周りが沈黙するなか

沖に居ると思われる

ワカサギの群れ直撃狙いの大遠投で

今日も野尻湖楽しかったです。


熱中してたら

知らないうちに

暗くなりましたが

菅川はひっそりとしていて

綺麗でした。

釣り人は本当に幸せです。