野尻湖 菅川

おはようございます。

今日から五月ですね。

そろそろ

こたつ要らないかな。

さて

野尻湖 菅川

夕方


ゴールデンウィークに入って

アングラー増えました。

周りは

あんまり釣れてる感じはしませんが


細長いですが

幸先良く1匹


この前より

サイズダウンですが

2匹目


3匹目で納得サイズ(^_−)−☆


4匹目もナイススモール

フォール中の難しいアタリを

とりました。


5匹目☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

良く引きました。

周りが沈黙するなか

沖に居ると思われる

ワカサギの群れ直撃狙いの大遠投で

今日も野尻湖楽しかったです。


熱中してたら

知らないうちに

暗くなりましたが

菅川はひっそりとしていて

綺麗でした。

釣り人は本当に幸せです。

コメントを残す