偶然

こんばんは

ちょっと遅いですが

明日から

いよいよゴールデンウィークになります。

3日から5日はバンバン兄弟の弟

亮さんが来て

南信や東信方面を色々回りたいと

思います(^_−)−☆

天気も最高の予報ですね!

さて

そんなことで

本日も仕事終わらせてから

釣りに行ってきました。

場所は野尻湖

最初、何時もの場所に行きましたが

ゴールデンウィークの人的プレッシャーか

北風の影響か

全くの無反応

この前の絶好調が嘘の様です。

仕方ないので

場所移動


北風があたるエリアに来てみました。

風で流されたワカサギが

ふらふら泳いでます。

なんとここで

偶然会った

弟に


プリプリのビッグスモールが!

なんとも羨ましい〜

自分も頑張って

1匹掛けますが

杭に巻かれて痛恨のバラシ(*_*)

今日は駄目かなと思いましたが

少し移動して桟橋から

頑張ってみると


軽く45センチ以上はある

マンモススモール☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

桟橋の下に潜られ

ヒヤヒヤしましたが

上がってきた魚体を見たら

さらにビックリ!


やりました!

今年一番のビッグスモール

こんなのが野尻湖には

うようよ居るかと思うと

野尻湖に住みたくなります。

定年して景色を楽しむなら白馬村

釣り三昧なら野尻湖

夢かな〜

夢ですね…