やたら詳しい静岡人

こんばんは〜

いい天気が続きますね。

さて

3日から今日まで

バンバン兄弟の亮さんが

遊びに来てくれました。


コーヒー用に

美味い湧き水をペットボトルに入れて


亮さんと合流

まずは松を見に行きます。

ま〜良く知ってます。

静岡人なのに長野県の事(笑)


中央アルプスも南アルプスも

見渡せる絶景ポイントで


2人で鍋焼きうどん食べて


また松を見に行きます。

大体、松か石かどちらかの

このツーリング


ひと息つく時は

亮さんがコーヒー入れてくれます。

なかなかの腕前に関心しました。

2日目は


石仏800体ですよ(笑)


これだけ見ると

だんだん好きになっていく

自分が怖いです(*_*)

それが

終わったら

上田城行って


また石です。


2日目は

弟も一緒だったので

富士山の前で

3台並べて記念撮影


天気も良く

走るには最高

2日間

延々とくねくね道を走りましたが

気持ちいいです。

バイクに乗っていて

本当に良かったと思います。

そんなことで

長野県民より良く知っている

静岡県民の亮さん

お疲れ様でした。

また遊びに来て下さいね!

やたら詳しい静岡人” への4件のフィードバック

  1. お世話になりました。
    今回は天気最高で長野を満喫出来ました♪♪♪

    うどん喰ってる時、ニヤけてるのは
    山ガールに見とれてたからです。

    絶景ポイント盛沢山でまだまだ行きたい場所があります。
    今度は北信ですかねぇ

    1. 亮さん
      お疲れ様でした。
      天気も景色も良くバイク日和りで
      気持ち良かったですね。
      北信はかなり雪が残っていて
      景色はさらにいいです。
      石仏も白馬村、小谷村に有るって
      聞くので調べるてみて下さい。
      塩の道沿いだと思います。

コメントを残す

