爆弾スモール


日曜日

またまた行って来ましたよ。

野尻湖

最近は釣りしてるか仕事してるか

どっちかです(笑)

この日は

会社の人と行きましたが

色々有って大変でした。

出船したのはいいですが

朝一の大事なポイントで

エレキ動かず(*_*)

マリーナに戻り船さら交換してもらって

再出発しましたが

今度は何と

竿を水中に落としてしまいました(*_*)

泣きながら探して

何とか発見して釣り上げましたが

偏光グラスで見える水深で良かったです。

そんなことで

最初の一匹を釣ったのが11時位だったと

思います。

そして…

2匹目…

スポーニングエリアのフラットの大場所


やっちゃいました(^_−)−☆


50アップの爆弾スモール

ラージなら60アップに相当します。

50アップのスモールを目標にして

15年以上は野尻湖に通ってると思いますが

とうとう俺はやりました。

しかも

まわりはライトリグと心中してる様な

船団の中でのベイトの強い釣りです。

去年の琵琶湖でラージの60アップ

野尻湖でスモールの50アップ

2つの目標を達成して

とても幸せな気分です。

その後は

余韻にひたり

ぼちぼちやって結果は

5匹でした。


余裕からか

ぼちぼちやっても

ナイススモールが釣れます。

さて

次の目標は

何にしようかな?

爆弾スモール” への2件のフィードバック

    1. stoolさん
      野尻湖に通い始めた頃の
      30センチくらいのスモールが
      ここまで大きく育ちました。

      クリアーウォーターで本当に良かったです(^_−)−☆

コメントを残す

