朝焼けの富士山

こんばんは

久しぶりの土日休みでしたが

色々用事があって

釣りに行きませんでした。

さて

土曜日は

なんだかわかりませんが

朝3時起床 

しかも目ぱっちり

当然まだ暗かったですが

こんなに朝早く

やる事もないので

バンバン200で

富士山を見に行く事にしました。

暗い中

鹿や熊におびえなが

高ボッチを目指します。


薄明かりに

なった頃到着しましたが

バイクと一緒に撮影出来る

一級ポイントは県外者で一杯Σ(-᷅_-᷄๑)

皆さん

高級カメラをセットして

待ち構えてます。

しょうがないので

ちょっと山に入って

時を待ちます。


4時半くらい

朝焼けの富士山

とても綺麗ですね〜

近くにいた

カメラマンは

今日は霞んで駄目だと言って

カメラを片付け始めましたが…

相当通い慣れた県外者です。


地元の自分には

綺麗に見えましたよ。

富士山以外にも

諏訪湖に南アルプス

みんな綺麗です。

朝日が昇った頃

バンバンと富士山で記念撮影 

いい感じ(^_−)−☆

早起きは三文の徳です。

富士山ばかりに気を取られ

忘れがちですが

反対側は

日が当たり

天空にいる気分です。


穂高連峰に

乗鞍岳


次回は

この景色を見ながら

朝の鍋焼きうどんでも食べますかね。


富士山側は沢山人がいますが

こっち側は

貸切りの独り占め

独占状態です!

北アルプスに日が沈むのを

見ながら

熱燗におでんもいいなって思いました。

今日の

ここの朝の気温は多分5℃無いですから…

朝焼けの富士山” への8件のフィードバック

  1. いいですね!
    自分も早起きは得意なので次回是非♪♪♪
    モーニング珈琲やりましょう、ってか雪の八ヶ岳見たいっす♪♪♪

  2. 絶景ですっ!
    富士山はまともに見た事が無いんで羨ましいです(^^♪
    オイラも良くのどが渇いて朝早くに目が覚めます(笑)

    1. yamaさん
      この日は全国どこでも晴れましたね!
      こんな日にぶらっと来てください。
      泊るところは我が家なので心配しなくていいです。

コメントを残す

