安心する。

そんなに工具マニアでもないし

もう使う工具も限られてますし

こちらの

ツールキャビネットの引き出しは

入れる物があまり無くて

何段かは空の状態でしたが…


1段はソルティーソニックの

引き出しにしました(笑)

もう1段は…


アイスクリームビルの

引き出しにしました(笑)

こうなっていると

なんか凄く安心します。

両方共

良く釣れますが

良く根掛かりますからね。

もう1段は

何の段にしようかな?

(^_−)−☆

安心する。” への2件のフィードバック

コメントを残す

