日曜日

久しぶりの休みでしたが

降ったり止んだりの

はっきりしない天気…

バイクでどっか行こうと思ってましたが

この天気で諦め


ガレージで

刀磨きしてました。

本当に美しいバイクです。

午後は曇りになったので

山奥に入り


根曲がり竹採ってきました。

少し細いですが

これがまた楽しかったです。

そろそろ釣りもしたいですね。

” への6件のフィードバック

  1. 屋根付き広々ガレージいいなぁ・・・
    自分のコンテナガレージは大雨だと吹き込んで作業できません(泣
    ラジオから森高千里の『雨』が流れてきて雰囲気満点で作業しましたが♪♪♪

コメントを残す

