Vストローム1000XT チャンピオンイエローNo.2


発売予定の250でもいいのですが

トコトコ行くならバンバンが有るし

650と1000と迷いましたが

体が大きいのと

思ったより値引きが凄かったので

1000XTに決め発注しました。

どこに聞いても

納車は8月とか9月の返事なので

インターネットで1番安売りしている

知らない関東のお店にしました。

もちろん

カラーは

チャンピオンイエローNO2

白とかなら早く納車されるみたいですけど

やっぱりスズキなら黄色です。

目立って事故防止にもなるし

ちなみに購入費用は

ガレージの不用品とバイク1台売って

全額何とか捻出(^_−)−☆

ラッキー!

日本一周に

北海道一周

九州に四国や東北

夢が膨らみますな!

年老いて後悔しないようにね。

Vストローム1000XT チャンピオンイエローNo.2” への6件のフィードバック

  1. nomuさんの体格なら迷わず1000で良いと思いますよ〜(^.^)

    私は650のスポークホイールにしようかなぁ〜!
    などと妄想だけしています(*_*)
    バイクやめろってばかり言われてますのでどうしたものか(*_*)

コメントを残す

