カタログ

夜勤やって昼も働いているから

頭くらくらですΣ(-᷅_-᷄๑)


スズキから送られてきた

カタログ

何年ぶりだろうか?

新車のカタログ見るの

バンバンはカタログなんか見ずに

買ったから。

小汚い誰が乗ったかわからない中古車より

やっぱりサラサラの新車が良いな。

ワラビ採り

荒木選手

2000本安打 おめでとう(^_−)−☆

お袋が

山と海が見たいと言うので

まずは


白馬コルチナのスキー場に行って

ワラビ採り

たくさん採れました。


ちょっと雲がかかってますが

綺麗な山々と残雪

その後

新潟県まで出て

美味しい寿司を食べて

野尻湖の有る

信濃町で

根曲がり竹を買ってきました。

明日はワラビと竹の子汁になります。

たまには親孝行でもしないとね!

改良

バンバンをもっと使いやすく

走りやすくする為に

改良


今までのトップケースが

小さくて直ぐ荷物で一杯になってしまうので

大型の物に変えました。

容量は倍になります。


バーエンドもさらに大型にして

振動対策

グリップエンドが長くなり

操作性も向上

コツコツ改良していきましょう!

ヤバソニック 番外編

野尻湖のボート釣りは

午後4時まで

せめて5時までやらせて欲しいと思いますが

決まり事なのでしょうがないです。

昨日は

ボートから降りて

まだ元気があったので

外人村に行って

陸っぱり


どれもこれも

ぷりぷりの

プリスポーンダイナマイト

沈む夕日を見ながら

このままずっと

野尻湖で釣りをして暮らしたいと

思いました。

ヤバソニック

こんばんは!

田植えが始まりましたね。

さて

昨日はゴールデンウィーク前半の

仕事の代休

そこで

行って来ましたよ。

野尻湖に


妙高には雪が残り綺麗な景色の中

暖か目で風弱めの

絶好の釣り日和

期待が高まります。


陸っぱりで調子良かった

外人村から入ります。


2、3投目であっさり

ナイススモール

調子いいです(^_−)−☆


外人村ひと流しで

ご覧の通り

ヤバいです。ソルティーソニック

これさえ有ればいいのです。

余りにも調子いいので

かえって不安になり

他の方法と場所も探そうと

各エリアを回り

色々なリグを試してみますが

全く釣れません。

お昼を食べて

それならと

ソルソニに戻すと


マグナムスモール(^_−)−☆

冬の間に作った

アワビ張りです。

それなら

もう今日はソルソニでいこうと


弁天島に移動


何色でも

大きなスモールから

小さなスモールまで

良く釣れます。

4mラインにボートポジションをとり

浅い方を狙うと小さ目のスモール

深い方を狙うと大きなスモールが

釣れることが発見出来ました!

10匹以上は釣ったと思います。


マリーナで記念撮影

しかし

この状態が

いつまで続くか

それが一番大事ですな。