信州バイクの集い

こんにちは

夜勤明けで

クラクラです。

さて

土日は久しぶりに

バイク仲間が

遊びに来てくれました。


開田高原の

美味いそば屋さんで

待ち合わせ

関東から二人

中京から二人

俺と弟の計6人

美味いそばを食べた後は


御嶽山までツーリング

綺麗に御嶽山見えましたね!

久しぶりバイクで来た甲斐がありました。


皆さんバイクはまちまちですが

スズキばかりです!


俺と弟は初期型GSX–R750で

行きましたが

手首もげそうです。

年を重ね過ぎましたかね(涙)


ガレージに帰って

バイク談義に花を咲かせ

その後

近所の呑み屋さんで

mitaniさんも合流して宴会です。

皆さんと

バイクの話をしながら呑む酒は

やっぱり美味いし楽しいです。

次の日は


綺麗に晴れ上がった

高ボッチ高原に

皆んなで行って 

記念撮影(^_−)−☆


開通直後でしたが

バイクもチラホラ

もちろん自分もバンバンで行きましたよ。

その後

またそば食べて

解散

計画してくれた

パパイヤさん

そして

善吉兄貴に

村ちゃんに

step11さんにmitaniさん

皆さん

お疲れ様でした。

また遊びに来て下さい!

広告

今週の土日は

また寒くなってしまいました。(T_T)

さて

今週の土日は

油冷会の仲間の何名かの人が

信州にやってきます。

土曜日は御嶽山でそば食べて

夜は家の近くで宴会

日曜日はまたそば食べて?

解散かな

今回は皆んな

バイクみたいだから

自分もバイクで案内します(^_−)−☆


丁度

家のまわりは桜が満開

花見にはぴったりです。

さて

油冷 初期型 GSX–Rで来る人は

居るのでしょうか?(笑)

お気をつけて!

おはようございます!

近所の山も白くなりました・・・

さて

.

いよいよ明日は忘年会です。

.

yamaさん(teke!さんと一緒)

ABさん(電車・ホテル)

K田さん(車・ホテル?)

善吉さん(電車?・ホテル)

下士官さん(車・ホテル・ワカサギ釣りしてから)

step11さん夫妻(車・2人)

take!さん家族(車・子供と3人)

弟(そば係り・4人)

俺(幹事・2人)

 

16人かな。

.

以上になります。

布団は三人分しかありませんので

各自持ってこれる人はお願いします。

.

今現在、雪は平地には有りませんが

車で来る人は冬用タイヤのほうが無難です。

.

土曜日 山賊焼き食べる人は11時から12時の間に来てください。

宴会は17時頃から始めたいと思います。

酔っ払ってバンビ行くかもしれません。

.

日曜日 朝ご飯はコンビニでお願いします。

希望があれば朝風呂に行きたいと思います。

そのあとそば屋さん行って解散になります。

.

では

みなさん

「ご安全に!」

 

 

 

 

 

 

忘年会の昼飯

こんばんは

休みはあっという間ですね。

さて

昨日、今日は
子供の用事や地区の用事で
忙しかったですが

昼飯だけは
時間を取って
そば忘年会の昼飯の下見に
行ってきました。

6日の昼飯予定

山賊焼屋さん

まずは
知らない人の為に
山賊焼の説明

IMG_1701.JPG

俺らは子供の頃から
食べているから
気にはしていなかったですけど…

山賊焼食べながら
ビール呑んで
松本山雅の応援するのが
今風です。

そして
これが山賊丼

IMG_1703.JPG

500円

いつ食べても美味い
ビールが有れば最高です。

そしてこれが
満足丼

950円

IMG_1702.JPG

山賊焼、カツ、焼肉の
グランドスラム!

自分は無理なので
一緒に行った息子に注文させて
食べてもらいましたが
満足し過ぎてました(笑)

7日の昼飯予定の
お蕎麦屋さん

IMG_1706.JPG

この雰囲気が
たまらないです。

ちなみに池は釣り堀になってます。

IMG_1707.JPG

天ぷらもそばも100点でしょう(^_^)

1100円

両方良い感じでしょ?