日曜日の夕方

今日は朝から

地区のバレーボール大会

公民館の運動部なので

お手伝いです。

帰ってきて

一休みして

夕方涼しくなってから

トルネードで

出撃!


涼しくて気持ちいいし

山の空気は清々しいです。


平地で油温は80℃

山に入れば70℃まで

下がります。

軽くて流して

今日はおしまい(^_−)−☆

やっぱり好きなんだ。

最近色々有って

ちょっと考え込んでいましたが

やっぱりみんな油冷GSX-Rが

好きなんです。 

そんなことで

今日は一日中

初期型GSX-R750と向き合っていました。


今までのスイングアームに

別に不満が有る訳では

有りませんが

交換します。


乾式 限定車のサスに

レートをあげる為

GR71Fの

スプリングの組み合わせ

これも良い感じで

何の不満も有りませんが

交換します。


弟の所から

来たので詳細は良く

知りませんが

比べてみると

補強が更に凄くなっています!

リンクが付いてない方が

新しく装着する物です。

下側の補強も大きなカーブを

描いてます。


リア周りそっくりで

苦労しましたが

何とか完成。

加工された

シートレールと相まって

かっこいいです!

それからは

バイクをみっちり磨いて

夕方から試乗開始

走って異常がないか点検したり

サスをいじったりして

なから完成です。


良い感じですよ(^_−)−☆

見た目も走りも


もらった

チェーンスライダーも

装着しました。


急に暗くなって夕立来そうで

ゆっくりは乗れませんでしたが

やっぱり好きだな〜

油冷 GSX-R750

気になる情報

この前の

ミーティングで

step11さんが言ってたのが

気になって調べたら


再販されるらしいですね!

これは買わないと

オクで法外な値段で取引きされていますが

買わなく良かった。

ま〜あの値段なら買う気ないですけど…


カムシャフトなんかも

再販されるみたいですね。

たまには

ヨシムラ製品を買って

レース活動

応援しなければいけませんからね!

信州バイクの集い

こんにちは

夜勤明けで

クラクラです。

さて

土日は久しぶりに

バイク仲間が

遊びに来てくれました。


開田高原の

美味いそば屋さんで

待ち合わせ

関東から二人

中京から二人

俺と弟の計6人

美味いそばを食べた後は


御嶽山までツーリング

綺麗に御嶽山見えましたね!

久しぶりバイクで来た甲斐がありました。


皆さんバイクはまちまちですが

スズキばかりです!


俺と弟は初期型GSX–R750で

行きましたが

手首もげそうです。

年を重ね過ぎましたかね(涙)


ガレージに帰って

バイク談義に花を咲かせ

その後

近所の呑み屋さんで

mitaniさんも合流して宴会です。

皆さんと

バイクの話をしながら呑む酒は

やっぱり美味いし楽しいです。

次の日は


綺麗に晴れ上がった

高ボッチ高原に

皆んなで行って 

記念撮影(^_−)−☆


開通直後でしたが

バイクもチラホラ

もちろん自分もバンバンで行きましたよ。

その後

またそば食べて

解散

計画してくれた

パパイヤさん

そして

善吉兄貴に

村ちゃんに

step11さんにmitaniさん

皆さん

お疲れ様でした。

また遊びに来て下さい!

準備完了

こんばんは

今日から夜勤です(*_*)

さて

日曜日

お世話になっている

バイク屋さんに行ってきました。 


春に向けてトルネードも準備完了!

相変わらず

カッコいいです。

しかし

日曜日朝から雪降って

この状態

まだまだ

乗れません…