何でも良く釣れた。

おはようございます。

今日は日曜日ですが

仕事です。

さて

久しぶりに野尻湖に行って来ました。


だいぶ季節が進んでいて

セミが鳴いてます。

まずは

まだこれで反応があるか

心配だったのですが


まだまだ反応しますね〜

スポーニングに入ってますが

これから入ると思われる

プリのメスには相変わらず良く効きます。

3匹ほど釣って

今日は色々試してみます。


久しぶりのダウンショット


これがまた良く釣れます!

在庫たんまりの

3インチのボディシャッドを使ってますが

何年経っても

これさえ有れば安心


でかいのも釣れます(^_−)−☆

ここでまた

リグを変えて…


アイスクリームのドラッキング

狙い通りに

釣れて気持ちいい!


魔法の様に

出てきます。

魚探の写りが良くても

ドラッキングに出ない場合は

振り向きざまに

ダウンショットを投入すると


今日はお祭りですか?


こんな岬の先端は

100パーセント釣れます。

何をやっても

釣れるので1日が短く感じました。

終了3分前

最後の締めに

アイスクリームで釣り納め


何匹釣ったかわからない

本当に楽しい1日でした。

また来週来よう!

安心する。

そんなに工具マニアでもないし

もう使う工具も限られてますし

こちらの

ツールキャビネットの引き出しは

入れる物があまり無くて

何段かは空の状態でしたが…


1段はソルティーソニックの

引き出しにしました(笑)

もう1段は…


アイスクリームビルの

引き出しにしました(笑)

こうなっていると

なんか凄く安心します。

両方共

良く釣れますが

良く根掛かりますからね。

もう1段は

何の段にしようかな?

(^_−)−☆

CCラウンド

おはようございます!

今日もいい天気です。

さて

先日

デカいラバージグを

使って狙ってましたが

上手く食い付いてこないので

今回は

スモールラバージグの先駆け

CCラウンドを使い

今年初めてのスピニングタックルで

釣りに行って来ました。


抜群の反応

赤目のオス


黒目のメス


黒目のメス


またまた黒目のメス


まだプリか?

プリプリのナイススモール

黒目のメス


こちらも

いいサイズのプリプリ

黒目のメス


赤目のオス


またまた

赤目のオス

良く釣れました。

少し沖目で見つければ

100パーセントの確率です(^_−)−☆

ヒメマス?

昭和電工の発電所の工事で

減水している

現在の青木湖

ちょっと

投げてみると


なんか釣れました。

ヒメマスでしょうか?

群れに当たったがのか

ポロポロ釣れます。

とても美味しい魚だと聞いてますから

食べようかと思いましたが

リリースしました。

そして

木崎湖


スポーニングに

入りましたね。

赤目のオスが釣れます。

季節は進んでますね。