ホット一息

オクで買ってきた適当なエンジン

説明によると絶好調と書いて有りました。

オクの出てる物は本当か?と思う物も多々有りますが

無事にエンジン掛かりました!

100516_1359~01

近所迷惑を避けガレージのシャッターを閉めて9000RPM位まで回しましたが

ハッキリ言って爆音です。

ヨシムラのジェントルな排気音とは完全に違います。

完全レーサーの排気音ですな~

MIKUNI TM40の吸気音と調和して頭しびれました!

メイドイン大阪 最高です!

CA3C0763

後はカウルにウインカーとかテールライトを位置決めしながら

穴あけをして仮に付けてみました。

CA3C0764

夜はこんな感じです。

エンジン動いて良かったな~

ホッとした休日でした。