旅仕様 バンバン

こんばんは!

久しぶりに家でのんびり過ごしました。

さて

バンバンで
クワガタ獲りやツーリングに行くと困るのが
収納スペースが無い事

ナップサック背負って走るしかないから
いまいち走りに身が入りません。

クワガタ背中で
もぞもぞ動いてるし…

そこで

色々探してみると
アドレスV125を買うとおまけで付いてきたらしい
スズキ純正品のGIVIのトップケースが
オクで超安値で取引きされていることが判明

早速、探してみると
有りましたよ!

速攻で極上中古を三千円程で落札

今日装着してみました。

IMG_4161-0.JPG

装着前

キジマのリアキャリアが装着されているので
簡単に付くかと思いましたが

アドレス用なので
金具が上手く合いませんでしたが

電気屋さんなら誰もが知っている
ネグロスのダクター用の金具を使って装着出来ました。

IMG_4162-0.JPG

ツーリング仕様のバンバン出来上がり(^_−)−☆

GSX1400で使ってますが
一度使うと便利過ぎてやめれません。

IMG_4164.JPG

スズキの純正部品ってところが
また最高です。

久しぶりに安い買い物したな〜
今日は一本余分にビール吞みました(笑)

これで
来年はクワガタ10倍捕まえても大丈夫!