朝日

  

こんばんは〜

明日からまた仕事ですね。

さて

今日は

超朝早く目が覚めました。

年ですね(>_<)

薄っすら明るくなったのを見計らって

トルネードでひとっ走りして

日の出を待ちます。

  

太陽が4時50分位に出てきました!

お天道様に感謝します。

  

明日を浴びて

黄金色に輝くバイクが美しいです。

さて

また明日から頑張ろう!

焼き肉しました!

おはようございます!

今年のゴールデンウイークは天気が良いですね。

さて

昨日は

step11さんが奥さんと一緒に遊びに来てくれたので

ガレージの前で焼き肉にしました!

  

こんな感じ(^_^)

弟の家族と近所の家族も呼んで

賑やかにやりました。

昼から呑みながら準備してたら

酔っ払って

これしか画像が有りません…

最後も何時終わったか覚えてもいません…

step11さん

差入れありがとうございました!

今度はそちらに行くので

よろしくお願いします(^_−)−☆