まねこじき

こんばんは

出来るなら

黒田と大谷の戦い見たかったですね。

さて

蕎麦ばかり食べてないで

今日は少しバイクいじり

またまた

静岡のバンバン兄弟の

真似で

フォークブーツ装置です。


アクスルシャフト回す

デカい六角が無かったので

しょうがなく

高く上げて

ホイールさら

1式外しました。


外す時は重みで落ちてきますが

つける時は重くて大変です。

苦労しましたが

何とか完成


これはいい(^_−)−☆

今までのバンバン兄弟の

アイデアの中で最高です!

サスの動きが悪くなるのが

心配ですが

バンバンなら

あんまり関係ないかな。

でも

もう寒いから

試運転で乗るのは嫌です。

まねこじき” への4件のフィードバック

  1. デカイ六角買ってください(笑
    これだけでも摩擦でストロークに影響するんですかねぇ???
    バンバンだし、いいでしょ(笑
    何とかエンジンのアンダーガードを付けたいと思ってますが、駄目そうです。
    あんまりお金かけたくないし・・・

    1. 亮さん
      辛かったので
      ホームセンターで買うことにしました。

      エンジンガードは自分も考えましたが
      後付け感が出過ぎて
      なかなかいい感じの物が無いですね。
      やはり鉄板溶接して黒塗りかな

  2. 今週末から急に寒くなってきてとうとうコタツ出しました(苦笑
    はやく、、、蕎麦食べにいかないと(大汗

コメントを残す